福井県立大学ビデオゲーム同好会公式ブログ

福井県立大学公式ブログです。しばらくの間は公式HPも兼ねます。毎週水曜日4:30からL106教室にて活動中

4/10の新歓について

と言うワケで福井県立大学大学への入学、おめでとうございまーーーーーす!!!


それはそれとして深刻な人数不足な福井県立大学ビデオゲーム同好会。新入生1名の入部は確定したけどそれでも過疎サークルなのは変わらず。

みんなぁー!!!!ビデオゲ同好会に力を分けてくれーっ!!!


という訳で新歓を行いたいと思います

日にち 4/10 (水) PM4:30~
やること
・お菓子が沢山出ます。食べ放題!!!飲み放題!!!

スマブラSPのミニトーナメントやります。優勝、及び2位3位の方にはギフトカード(おそらくQUOカード?)が商品として出ます。コントローラーの持ち込み可です。

・その他空いた時間でフリープレイを行いたいと思います。

Q, どんなゲームがあるの?
A,このブログの「はじめに」を参照してください

Q,この日時間空いてないのだけど
A,新歓は多分次の週にも行います。もし次の週もダメでしたらS1811069☆g.fpu.ac.jp(☆マークを@に)かtwitterアカウントfpu_esports、もしくはそこの質問箱に。

こんなところでしょうか。

一応新歓ってことになってますが2,3年生の方も大募集中です。皆さんよろしくお願いします。