福井県立大学ビデオゲーム同好会公式ブログ

福井県立大学公式ブログです。しばらくの間は公式HPも兼ねます。毎週水曜日4:30からL106教室にて活動中

初めまして&本サークルについて

3/7一部更新

皆さん、はじめまして。とりあえずリアルやTwitter上であってる方も含めはじめまして。福井県立大学ビデオゲーム同好会、サークル長のNです。
公式ブログ開設しました。ここでは活動したゲームの感想や活動予告、その他宣伝やチラ裏に使っていきたいな、と考えています。

【活動について】

本サークルではビデオゲームを通した学内、及び学外との交流を目的に活動しております。
毎週水曜日、PM4:30からL106教室(2019年4月以後、予定)にて行う定例会をメインに
・遠方や近隣のゲームセンター遠征
・他の大学の類似サークルとの交流会

を予定しております。

【遊戯タイトル】
基本にどのゲームをやるかは決まっておらず、その場その場でやるゲームを決定して行っています。

行うゲームはドリームキャストPS2などの旧作ハードやSwitch、PS4などの最新作までサークル内の所持品やサークルメンバー個人のモノの持ち込みなど、基本オフラインでできるゲームならなんでもやります。(あくまで前提。オンラインゲームをやりたい!とのことでしたら相談に乗ります。)
下記がサークル内で所有しているタイトルです。気になるタイトルや知ってるタイトルなどがございましたら是非是非当サークルに。
DC
ストリートファイター3rd
KOF99DM
ギルティギアX
MARVEL VS CAPCOM2
ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産
サイキックフォース2012
バーチャファイター3
ソウルキャリバー(無印)
チューチューロケット
ぷよぷよ〜ん
サクラ大戦花組コラムス2
ガルドセプト
SEGAGT
セガラリー2

PS2
CAPCONVSSNK2
メルティブラッドAC AA
ギルティギア XX  イクサ 青リロ
ウルトラマンファイティングエヴォリューションリバース
サイヴァリアリビジョン
機動戦士ガンダムZ seedDESTINY
鬼武者3 
ICO
桃太郎電鉄11

【サークルメンバー&乱入者募集のお知らせ】
本サークルは年中サークルメンバーを募集中です。
また非サークル民の定例会殴り込みも大歓迎です。(オススメのゲームソフトを持ってきてくれるとサークル長は嬉しいです!)どちらの場合でも貴方趣味にとことん合わせていくつもりです。


【contact us】
大学内部、外部問わずコンタクトを取りたい方は下のメールアドレス(☆を@にしてください)、もしくはTwitterアカウント(@fpu_esports)のダイレクトメールをお使いください。

(s1811069☆g.fpu.ac.jp)




これから先、どうかよろしくお願いします。