福井県立大学ビデオゲーム同好会公式ブログ

福井県立大学公式ブログです。しばらくの間は公式HPも兼ねます。毎週水曜日4:30からL106教室にて活動中

新歓ありがとうございました!!&次回予告?

f:id:FPUvideogameblog:20190410200615j:plainf:id:FPUvideogameblog:20190410200637j:plain
新歓ありがとうございました!!想像を遥かに超える13人の新入生が来てくれました!!すごい!!県大ビデオゲーム同好会が開いたイベントで1番人が来たかもしれないです!!!

f:id:FPUvideogameblog:20190410200919j:plain
優勝は新入部員のAでした!!!入部早々大活躍!!今後が期待できそうですね!

大会のあとはスマブラのフリプをやったりもじぴったんをやったり。もっと多く画像や動画を残しておきたかったなぁと今更ながら後悔してます。

至らぬ点も多かったと思いますが新入生が楽しんでくれて何よりです。

新入部員も新たに1人確定しました!!まだ彼については分からないことだらけなので次回以降紹介します。


来週も行います!!来週もスマブラは行いますがトーナメントはないかも・・・?場所がL105になるのであらかじめご了承ください。