福井県立大学ビデオゲーム同好会公式ブログ

福井県立大学公式ブログです。しばらくの間は公式HPも兼ねます。毎週水曜日4:30からL106教室にて活動中

サークルメンバー紹介

サークル長 N
死ねば死ぬほどゲームに夢中していくマゾゲーマー。そしてインディーから大手まで、広く浅くプレイしていく雑食系ゲーマー。最近は格ゲーにお熱で福井対戦会の月一定例会にも参加中。南条光P

好きなゲーム
光神話パルテナの鏡 世界樹の迷宮 SWDC アンダーナイトインヴァース 魔神少女

メンバーより一言
ビデオゲーム同好会は常にメンバー、及び乱入者を募集中です。是非皆さん来てください!!
上の話とは関係ないんですけどSwitchと自動車免許が早く欲しいです。




副サークル長 T
ある時は渋いゲームを好むゲーマー、ある時はバンドのドラム担当、またある時はシフトに追われるバイト戦士とどこぞの安室さんみたいに3つの顔を持つ男。ぶっちゃけリーダーシップはサークル長以上。藍子,智絵里,ユッコP。

好きなゲーム
P4U
AC北斗の拳
ファイアーエムブレム
モンスターハンター
fallout

メンバーより一言
どのゲームも下手の横好きレベルです。激レアキャラクター。




U
大のゲーセン好きで大のSTG好き。過去には怒首領蜂大復活表2周を成し遂げたことも。また音ゲースマホSTGも嗜んでおり、最近はクイズマジックアカデミーに入り浸り。

好きなゲーム
怒首領蜂大復活 弐寺 jubeat マジアカ

メンバーより一言
STG始めたいけど怖い、またどうしてもできない面とかあったら出来る限りサポートするんで声かけてね〜




K
どちらかと言うとRPGとかの方を好むゲーマー。しかし格ゲーやSTGでも才能を開花させつつアリ?コンシューマーゲーム派で積みゲーが減らないのが悩み。

好きなゲーム
軌跡シリーズ うたわれるもの ダンガンロンパ モンスターハンター

メンバーより一言
いままでは偏ったジャンルのゲームしかしてきませんでしたが、これからはいろんなゲームをやっていきたいです。頑張ります!




M 先輩
表向きはラッコを愛する海洋学部学生。しかし真の姿は北陸トップクラスのスマブラforプレイヤー(リザードン使い)。本サークル屈指の強豪プレイヤーだが普段は遠く離れた小浜キャンパスにおり実質幽霊部員

好きなゲーム
スマブラ モンハン ストリートファイター

メンバーより一言
普段の活動にはほぼ参加できませんが、福井駅の近くで行われる福井対戦会というイベントによく出没します。よろしくどうぞ。


※福井対戦会についての詳細はコチラです。楽しいイベントなのでコチラも是非。
http://ffm.blue/