福井県立大学ビデオゲーム同好会公式ブログ

福井県立大学公式ブログです。しばらくの間は公式HPも兼ねます。毎週水曜日4:30からL106教室にて活動中

新歓、ありがとうございました。

f:id:FPUvideogameblog:20190418003805j:plain

とりあえず今年度の新歓はコレにて終了です。ありがとうございました。皆さんホントにゲーム上手いっすね・・・。新歓自体人が多くてすっごい楽しかったけどできれば1人でも多く入って欲しいな・・・って思ったり。

f:id:FPUvideogameblog:20190418003930j:plain
新入部員も1人確定しました。デュエマガチ勢のSです。殴るよりかはエクストラウィンなどで殴らずに勝利を狙う・・・分かる人だけに言うとデッキ開発部のユウヤくんみたいな人です。(わぁい、コンボー!)。ビデオゲームの方の実力は全く知らないのですけど果たして・・・。

来週も同じ時間、大体同じ場所で活動しています。新歓来てない人も大歓迎です。ぜひぜひお願いします。