福井県立大学ビデオゲーム同好会公式ブログ

福井県立大学公式ブログです。しばらくの間は公式HPも兼ねます。毎週水曜日4:30からL106教室にて活動中

福井県立ビデオゲーム同好会は解散しました

福井県ビデオゲーム同好会はなんやかんやあって本日解散届を出したみたいです。

 

いや···欲を言うともっと続いて欲しかったのだけど···コロナ禍になったあともオンラインで食いつないで来たけどそのやり方じゃ無理があったなと言うのが反省点です···

 

 

 ただもし2023年度福井県立大学入学予定でこのサークルに興味がある!!って方は私(Twitterアカウントimportant3721)にまで連絡をお願いします。

 

なんとか再起動のための働きかけを行うので···

 

福井県ビデオゲーム同好会は永遠に不滅です!!···と言いたいところですがそのうち忘れ去られた存在になるでしょう。

 

せめてもの足跡として、このブログを残しておきます。私の青春の痕跡として。また会える日を

 

福井県立大学ビデオゲーム同好会    初代サークル長   中村和剛