福井県立大学ビデオゲーム同好会公式ブログ

福井県立大学公式ブログです。しばらくの間は公式HPも兼ねます。毎週水曜日4:30からL106教室にて活動中

活動報告 11/13編

f:id:FPUvideogameblog:20181120232317j:plain

新しいアケコンを入荷しました!!質素だった前のよりかなり豪華です。

f:id:FPUvideogameblog:20181120232554j:plain

それとは別として個人用としてリアルアーケードを買う部員も。リアルアーケード・・・やっぱりデカくて安定感ありますね・・・・・・

いつも通りグラディウスメルブラ三昧でした。

今回の定例会、Uのほぼ無敗でした・・・。もはやメルブラ全一名乗ってもおかしくないのでは・・・




同じゲームばっかやってるとアレなので空き時間にSwitchを回しプレイ。

f:id:FPUvideogameblog:20181120232711j:plain

アスタブリード。インディー(と言うか元は同人)タイトルゆえ、ウケるか不安でしたが思ったより好評で嬉しかったです。


最近はモニターやスマブラの購入計画を建てたりぷよぷよに関する企画を考えたりしてます。

・・・・・・計画段階ではあるけど最新ゲームを取り入れてみたいな・・・・・・でもPS2だけでもみんな満足してる節があるし・・・・・・